How To Be Happy!! ☺

Are you happy in life??

名古屋伏見英会話スクール ロケイシャス (LoQuacious)・(エルキュー LQ)です!!

幸福は人々の大きな目標であり、そのためには日々努力する必要があります。

人生で幸せになるためには、積極性を持ち自分に合った方法で人生を過ごすことから始めてください。

前向きな人と時間を過ごし、他の人とつながりを持つことで、健康な心と体をサポートします。

ただし、うつ病のような精神疾患は、専門医療による治療なしでは幸せになりにくいのでお気を付けください。

あなたの人生のあらゆるものに感謝を表しましょう。

あなたが持っているものに感謝することはあなたの人生を変えることができます。

感謝の日記をつけるか、毎日感謝しているものを3〜5個挙げてください。

例えば感謝のリストには、「私の猫」、「大好きな仕事」、

「いつでも電話をかけることができる親友」、「居心地の良いベッド」、「おいしい食事」などを記入します。

気分が落ち込んでいるときは、この感謝リストを振り返って、気分が良くなるようにしてください。

ネガティブな思考をポジティブな独り言に置き換えます。

否定的な考えに気づいたら、その思考をポジティブまたはニュートラルな思考に置き換えます。

また、一日中、自分自身に前向きな発言をしてください。

親友と話すのと同じ方法で自分自身に話しかけます。

たとえば、友人が職場でプレゼンテーションを台無しにした場合、次のようなことを言うでしょう。

「次のプレゼンテーションはもっとうまくいくよ。」

同じように少なくとも1日1回は自分自身を誉めましょう。

自分の最高の機能を指摘し、才能を称え、業績を認めてください。

これはあなた自身について前向きに考えるのに役立ちます。

自分を他の人と比較するのをやめてください。

誰もが自分の旅をしているので、他の人が達成したことを自分と比べて測定することはあなたにとって不公平です。

他の人が何をしているのか心配する必要はありません。

代わりに、過去の自分と比較してください。これにより、進捗状況を確認できます。

たとえば、あなたの友人がどんどん昇進しているように見えてもどうか心配しないでください。

その代わりに、あなたの進歩を去年と比較してください。

障害に直面しているときは、前向きな何かを探してください。

困難と挫折は人生の一部であり、避けて通ることはできません。

問題に直面しているときは、その問題を違う面から見る努力をしてください。

これは、経験から成長するのに役立つ場合があります。

たとえば、仕事を失いました。

これは本当に厳しい状況ですが、キャリアを切り替えるチャンスなんだとしていい面に焦点を当てることができます。

また、人生は時々、ペットの死のような非常に痛みを伴う経験をもたらします。

このような状況の時は無理に何か良いものを見つける必要はありません。

悲しむのに時間をかけ、感情を表現して乗り切りましょう。

Share your happy tips with us at 名古屋伏見の英会話スクール ロケイシャス (LoQuacious)・(エルキュー LQ)!!